今日のたろじろは、朝からまた図鑑をみていて…



自分はどの動物が好きか、でこんなに真剣に語り合えるのすごいよ。笑


そして、明日はいよいよたろじろの撮影!

あらかじめちゃんと説明しておかないと絶対無理なので、今朝、くわしく説明して、ポージングの練習をしましたグーグーグー



そしたら…

拍手かなりいい感じにたろの気持ちを乗せることができました悲しい拍手拍手



かっこいいポーズ!!

(足の指すごい!笑)


良い!良いよ!かっこいい!!!


でも…


じーはまだあんまり理解してないみたいだ。

(じーのポージングの癖よ)



さて、明日この練習の成果が発揮できるのでしょうか…!!!!

みものです。笑


【おまけ】

早速練習の成果で、姪っ子ちゃんとうつる写真のポーズもバッチリ。笑