今日の服装は、


 Tシャツ→Discoat



 スカート→andme



こんな感じのスカートをこの前cocaで買っちゃったんだけど、

生地が想像以上に分厚めだった…


夏には着れないということで、やはりこのandmeのスカートが大活躍してますグッグッグッ

タイト具合もすきだから色違い買おうかな…?!



足元はサンダルと迷ったけど…


スニーカーが絶対合うね?!

 スニーカー→Nike VOMERO



かばん→ 52 BY HIKARUMATSUMURA


私のはもう売り切れちゃってるんだけど、似てるのだとこれかな?!

ちょっとこれは小さめだな。



そしてこのTシャツ。





気づきましたでしょうか…?!







そう、昨日の夜に着てた服…。笑


前日の夜に着たTシャツを着て寝てそのまま次の日出かけることがバレてしまった泣き笑い