今日は5のつく日!

ポイント5倍!

しかもお買い物マラソン中なので…




私の最近楽天で購入したお洋服紹介しますラブラブラブラブラブラブ



  Adam et ROPEのワンピース










この柔らかい黄色と、

サスペンダーのカジュアルな雰囲気に惚れました!!!!!!


しかもSALEしてるチョキ黒もおしゃれーー



  ​Adam et ROPEのビスチェ








形が可愛くて、デニムと合わせてもいいし、タイトスカートと合わせても、ふわっとしたスカートにあわせてもかわいいなぁーーーと思って買いましたチョキ

肩の紐がカジュアルで可愛いーーーー


↑青も可愛かったけど、黒で!!



  ​cocaのスカート


友達の猪鼻ちーちゃんがはいてる鮮やかな色のタイトスカートが可愛くて…!







私は迷いに迷ってライトブルーにしましたブルーハート

これ、1490円という驚き価格!笑



さらにポイントまでつくという!!!

お買い物マラソンあと少しなので早くーぅ!!

イベントバナー