昨日は珍しく子供たちの寝かしつけと同時に寝ましたーーーーチョキチョキチョキ炎


ブログの続きをかけないままだったけど、疲労の限界だった…

(先日夜飲みに行った時の疲れが…その時のことはまた書きます日本酒


しょうくんに2人をお風呂に入れてもらってる間に急いで自分も寝る準備!!!



急いで、とかいいつつ、しっかりパック。笑


AbibのVita sticker!!夏にぴったりすぎるーーー


密着感がすごくて、

ジャンプしてもヘドバンしても落ちないやつ。笑


これなら、着替えとか歯ブラシで暴れるたろじろを追いかけても落ちてこない。笑


日差しにやられたお肌を、1日の終わりに生き返らせるの大事…。




さて、今朝はじーちゃんが先に起きてきました!

「おしっこしたい!トイレ行きたい!」と。



たろはまだ寝てたから、こっそり連れて行くと…


おしっこをしません!

最近多い、したいしたい詐欺にやられましたが、可愛すぎるので良いでしょう。笑