なんと…


初代バチェラーであり…


株式会社CLASの代表取締役の…


久保さんとキックボクシングをお供させて頂きましたーーー拍手拍手拍手


すごすぎーーー!!


久保さん、調子がいい時は週3ペースでキックボクシングをしているそう。


サムネイル

サウナとか整うのが目的でやってる人多いけど、俺は色々試したけど、キックが1番整う!


と、整ったお顔で、少年のように教えてくれました。



こんな本格的なキックボクシングは、

この時以来?!



9年ぶり、すごいです!!!



緊張しながら、1から教えてもらいましたーーー!

せあらと一緒に運動するのは初めてだったんだけど…




本当面白い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今回でせあらの事がまたさらに好きになった。


私のパンチも弱そうだけど…


せあらのパンチ癖ありすぎて最高泣き笑い


でも、返事も体育会系でいい返事だし、

表情も強そうで最高泣き笑い拍手拍手拍手拍手


いやーーーー、楽しかった!!!泣き笑い拍手



キツかったけど、いい汗かきまくったし、気持ちの良い疲労感でしたダッシュダッシュダッシュダッシュ


久保さんがいってた、整うって気持ち、なんかわかる気がした!!!


そんな久保さんはたまに我々にアドバイスや見本を見せてくれながらも…

背後でめちゃくちゃ迫力のあるパンチとキックをみせてくれましたぁぁあ炎


最高の体験でしたボクシング


渋谷にあるTARGETってところで、

なんと、代表が、あのテラスハウスにも出ていた宮城大樹さん!!!!


体験自体は3300円で、ウェアなど全て用意してくれるよーチョキ



会員になれば予約なしでパッと行ったらパッとできるらしいし、めちゃくちゃ痩せそうだし全身の筋肉つかうし、ストレス発散にもなるし最高でしたチョキ炎


【おまけ】

せあらのブログが面白すぎてずるい。




↑30%OFFになるの今日までだよ!!!