みなさんーーー、じーのパンパンの手について、体験談コメントありがとうございます!!


いつもみなさんのコメントがすごく参考になります…!

やっぱみんな腫れるんだと安心!

そして、子供でもぬれる痒み止め塗ったら(ウナ)ちょっとマシになった感じしましたーー


また様子見てみます!病院行くか迷ったけど、今の所掻きむしってる感じではないから辞めときました!!!!


(まんまるおてて)



子供の病院行くタイミングって、行くべきなのか、まだ様子見でいいのか、などなど、優柔不断な私は本当いつも迷う。笑

(今は感染病も流行ってるから、少なからず待合室でリスクはあるから、その兼ね合いとかね…!)


私がグダグダ悩んでる時は、しょうくんがビシッと決めてくれます物申す

(今回はまだ行かなくていいんじゃない?となりました)


じーは元気ですチョキ

あー、今朝の写真撮るの忘れた。



代わりに元気すぎるたろの写真を!!



くそーーー蚊めーーーーー

Gより憎いかも。笑



これ買わねば。