mirror by meで撮ってもらった写真、アザーカットも載せます!!!!!!

(プロにリタッチしてもらってないやつ!)


(顔の余白がすごい)







いろいろ撮ったあと、(この何倍も撮った)


「最後やりたいポージングありますか?」って聞かれて、

この韓国風スタイルでは、どうせなら自分がやらないようなポージングをやってみたかったから、

このmirror by meのフィード投稿にのっていた…


このポーズをやってみたい!!!!

ってお願いしてみたものの…








なんだこれ?



ふざけてるの?!(おおまじめです)


唇のベロンってなってる、不自然すぎるでしょ。


カメラマンさんもすごい首をかしげていて…


「反対の手で試してみましょう!」って言ってくれて改めて撮ったのがこれ!

表情泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


向いて無さすぎる。笑


本当これ絶妙に難しいポーズ!

みんなも鏡の前でやってみて?!?!笑




そして、ヘアメイクとお洋服変えて、こっちは宣材写真に使う用の写真!!!


背景の色選びからはじまり、、、


ピンクをリクエストしたんだけど、

ピンクにも種類あり!!!!!(選ばせてもらえるの嬉しいーー)


明るいピンクと、


薄いピンク!!




迷ったけど、あんまり背景主張してもなーーと思って薄い方にしましたー!!!!!




お花は造花はたくさんスタジオにあったんだけど、一応自分でお花屋さんで買ったよーチョキ








そして私の1番お気に入りの写真は…


これ!


どうかな?!

これをアイコンにしようかなーーーと思ってるけど、これならギリ私って認識してもらえるかな?!笑



【おまけ】

この時メイクさんにつけまつげつけてもらって、まつ毛に束感作ってもらったんだけど、、、

いつか自まつ毛でこの束感を作れるようになるのが私の夢…看板持ちキラキラ


ということで、


先月からスカルプDのまつ毛美容液使っています!


有名なまつ毛伸びるまつ毛美容液は威力が強い分、色素沈着がこわくて、使うのをやめてしまったんだけど、


これはあの有名なスカルプDの美容液で信頼感があるーーーー。

メイクする前につけると忘れない!!!

(本当は洗顔後寝る前の方が良さそう)


色素沈着の心配がないのがとにかくうれしい。気兼ねなくぬれる。

まつ毛を伸ばす!!というよりも、まつ毛のハリコシをアップして強く、抜けにくいまつ毛に!!

まつげパーマのもちもよくなるみたいだよグッ


この前いつも行ってるまつげパーマのサロンとは別のところにいったら、なんか痛んでしまったので、(サロン選びの大事さに気付いた)このスカルプDのまつ毛美容が救世主でした…!


楽天


Amazon