ヒデが可愛いブログをかいていた。笑



私がオススメしたリップクリームを韓国で買ってくれて、(楽天の方が安いけど、すぐ欲しいからってオリーブヤングで買ってくれた)


そして帰りの飛行機で早速使ってて…


塗りたての時はそこまで反応なかったんだけど、、、




数日後にわざわざLINEくれて、

大絶賛してくれたの。


なんとゆいも3個目リピート中の超リピーターで、

クロは紫色の使ってた!!!




こんなにみんな大絶賛してるのすごくない???笑


これです!!!!



夜寝る前に厚めに塗っておくと、朝まで超潤ってるし、荒れ知らず。

(そういえばこの前YouTubeの撮影した荒野さんもポケットからこれだしてた、すごいよみんな使ってる。ちなみに私はTwitterをみて縦皺がなくなる魔法のリップって情報を得て買った。笑)

これだよ!!!
↑韓国のオリーブヤングより楽天の方が安いという奇跡!笑

超おすすめです。

元々私の唇めちゃくちゃあれやすい唇だから、
本当にいろんなリップを試したんだけど、

この唇が、(これでも加工あり)


何もぬってない状態でも、こうなりましたー悲しい拍手拍手拍手(加工なし)


ぜひお試しを!!!!!!!