みんなーーーーー


バチェロレッテ3みてますか?!


昨日の夜、やっと今配信分の4話まで観終わりました拍手拍手拍手拍手拍手


今回もおもしろいっっっ!!


みんなは誰推しですか??

(私の推しをここでかいちゃうと、あ、その人まだ残ってるんだ!ってネタバレになっちゃうので、この記事の一番下の方に書きます。笑)


なんと亜樹さんのお洋服、全部自前らしい!

すごいなーーー。

そして英語の発音もすごく綺麗でかっこよかったなぁ…悲しいキラキラ

私7年もイギリス住んでたのに全くあんなふうに喋れなくて、悲しいよ、悔しいよ。笑


【おまけ】

今日はにんじん、チンゲン菜、りんごでしたー!




みんなでかんぱーい、美味しいね目がハート飛び出すハート


ジュースつくるのめんどくさいけど(分解して洗うのが)でも、「ジュースのみたぁ〜い」って言われると、「よっしゃ!」ってなれる。

子供達の可愛い声で、重い腰がよっこいしょされてます。笑


でも、しょうくんの健康も、私の健康にもよいし、良いことしかない。お肌も綺麗になりそーーチョキ




そして私のバチェロレッテ3の推しメンは…













飯野さん!!!!


しょうくんと一緒に、「可愛いなぁ〜」「愛せる〜」「いいやつだな〜」と、感激しております。笑


でも、梅谷くんもかなり良い。

特にホワイトローズのデートのあとのやきもち妬いてる感じとか、ツーオンワンデートの話し合いの時にズバッと言ってくれたのとか、超よかった。


亜樹さんはだれを選ぶかなーーーー



ちなみに…




バチェロレッテ3が始まる前に、プロフィールだけみて友達との間で予想してたのがこの3人。


友達が予想してたのが緑の3人。

今となってはおもしろい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


始まる前に予想して後で答え合わせするの面白いよ!笑