今日、久しぶりに病院でラピの検査だったんだけど…


ラピ、だいぶ元気になりました悲しい拍手拍手


まず、体重も増えたし、脱水の症状もなくなったし、なによりクレアチニンの数値が…だいぶ下がった…悲しい


最初病院で診断された時は、クレアチニンがステージ4(末期の腎機能障害)くらいのところまでの数値だったから、とにかく衝撃だったんだけど…



なんと、今回の検査ではステージ2にぐっっっと下がっていた…悲しい奇跡がおきたよ。



本当に医療の力ってすごい。

獣医さん、心から、ありがとうございます…


おかげさまでラピ、まだまだ長生きできそうです悲しいキラキラ


心配してくれたみなさま、本当にありがとうございました。どうかこれからも一緒に見守って頂けると嬉しいです悲しいお願いキラキラ



【おまけ】

守りたい、この子達の健康も。



今朝はケール、にんじん、りんごのジュース作りのあとの…

繊維をたくさん含んだ米粉無添加のパンケーキづくり!!(甘味は鉄分豊富なデーツシロップでチョキ


菓子パンと比べてどのくらい健康に良いか数値ではかりたい。(モチベーションもっとあげたい。笑)



私が使ってるのはこれだけど、


これで十分だとおもう!!