というわけで、パーソナルカラー診断をうけて、NAMING.のコスメを使って似合う色のメイクをしてもらいました!!!!


そして、普段のメイクに取り入れるべきポイントをまとめました!!!!


みんなも明日から出来るテクニックなので、

要チェック注意



コンシーラーを上手に使え!


普段私はコンシーラーを使うことないんだけど、(使い方がよくわからず)クッションファンデでベースを整えたあとに、目の下の三角ゾーンに明るめのコンシーラーを!



使ったのはこれの1番!


これだけで顔が一気に華やかに!!


​チークをアイシャドウに使う!


チークをアイシャドウに使うことで、

メイクに統一感を!!!!


てか、このチーク、超優秀!!!

粒子が細かいから、
超ふわふわにつくし、つけた瞬間お肌がふわふわになる。

さらには…

​チークでリップラインを!



このチークひとつで、アイシャドウ、チーク、リップラインに使えるのすごい!!


​ハイライトを入れる場所!




使ったのはこれなんだけど、超万能キラキラハイライト!超可愛い。

目の下の涙袋にも入れてくれてたよ!!!


これは絶対買いなやつ。

私は1番を使ったよ!!!



そしてリップつけてるところ撮りそびれてしまったんだけど、リップなった瞬間顔全体が超華やかに。笑


唇って大事だなーーー


私はいつも自分でメイクする時は3番使ってたけど、1番がパーソナルカラー的にも似合うみたい!




BEFORE


AFTER



いかがでしょうか?!?!


NAMING.はまだ日本に進出したばかりだけど、これから日本でも爆流行り間違い無し!!!

ぜひ、みんなも先駆けてみてーー目がハートラブラブ



みんなも超かっこ可愛くなってたよ!!

よっこ6番のチーク似合う!!!


モテそう!!!!


カリスマセクシー!


可愛い2人!!!!



本当に本当にありがとうございましたお願いキラキラ


【おまけ】

そして今回特別に、ハングルで名前が刻印されたクッションファンデをプレゼントしてくれました…悲しいお願い



本当、おもてなしの心がすごい不安

たくさんサプライズしてもらった…


こんなケーキまで…悲しい拍手



こんなに素敵な会社と関わり合いを持つことが出来て、本当に幸せです悲しい飛び出すハート