そんなわけで昨日の夜韓国から帰国しました!!!!!!




今回はAbib、NAMING.の本社にもお邪魔させてもらったり、本当に良い経験になりましたお願い

めちゃくちゃ素敵な会社だったので、また本社でのことも書かせてください!!!!!!



さて、久しぶりのたろじろとの再会。

帰った時に2人はもちろん寝ていたので、私は隣のお布団に潜り込み、「いつ起きるんだろう?」「いつ気付いてくれるんだろう?」とわくわく。



そしたら朝、たろが先に起きて気付いて、

その時の第一声が…



サムネイル
おしごとからかえってきたの???

でした!!!泣き笑い

すごい!寝起きなのに!しっかりと!!


「そうだよ、帰ってきたよ!たろにすごく会いたかったよーーー」って言ったら、



サムネイル
たろ、泣いちゃったの。


って言ってて、きゅーーんでした。


そう、家を出る時、うっかり見つかってしまって、たろがすごく泣いていたので心配だったの…悲しい


でも、いない間はしょうくんの話によると特に大丈夫だったみたい。


でもそのお別れ時の涙の記憶がまだ残ってるんだなーーーと思った悲しい

すごいねたろ。そしてそのあとは特にママを欲して泣くこともなく、強かったね。

ただいまーーーー悲しいキラキラあぁ、愛おしい。


私がいない間、ママを欲することなく楽しく過ごしていたのはしょうくんのチカラだよ、本当にありがとうお願いお願いお願い

しょうくん、こんなとこに2人を連れて行ってくれたみたいで本当にすごいよ、ありがたいね…悲しいキラキラ

(私1人だったら連れて行こうと思えないよ、本当すごい。笑)


じーもただいまラブラブ


ラピも元気チョキチョキチョキ



【おまけ】

たろはもう朝起きたら、オムツがおしっこでパンパンになってることはないんだけど、

じーは、夜中におしっこを大量にして、おむつからおしっこが漏れてしまって朝起きたらパジャマやシーツが濡れてしまってることがしばしば…ぐすん


ということで、これを導入してみましたー!!

おねぽん!


おしっこが盛れてもシーツがびしょびしょにならないってやつ!!


3層構造でしっかりおねしょをガードして、吸水性だけじゃなく通気性も抜群でもちろん洗濯機丸洗いもできるから、漏れた時の後処理が楽ー!


ウエストはボタンで調節可能だよ!腹巻タイプもあるけど、私はこっちにした!

2歳から10歳くらいまでつかえるみたいだから今後安心剤として活躍してくれるといいなチョキ