今日の服装は…




トップス→SUGAR BISKET



デニム→TODAYFUL


サンダルスニーカー→Nike



なんかコーディネートがしっくりこないなーーーって言ってたら、ヒデが、「デニムロールアップしたほうがバランス良いかも!」って提案してくれて、


ロールアップしてくれましたーー泣き笑い

さすが、アパレルで長いことお仕事してるプロ!



どう?!?!




そもそもこのコーデには、このサンダルがあってないのかね泣き笑い



腕をあげるとチラッとお腹が見えるのも可愛いよグッ

(中にタンクトップ着れば見えないから安心してね)


半額クーポン忘れずに!!!

グリーンも可愛い飛び出すハート


そしてよっこの服装は、

私も持ってるセットアップ色違い!

この色可愛い!!!!!てか、よっこ似合いすぎ!

154cm!



(これも半額クーポン忘れないでーーー!)