朝から豪華すぎる朝ごはんを…悲しいキラキラ

ここでゆいと合流!!!!

(ゆいも本当は泊まる予定だったんだけど、泊まれず、朝ごはんだけ食べにきてくれた泣き笑いお願い


Josun Palace Hotelの豪華朝食。






ここの朝食といえば…

ヒデがめちゃくちゃ感動したところ。



今日もめちゃくちゃに喜んでいました…お願い

よかったねぇ…



ヒデが喜んでるのを見て、

みんな幸せな気持ちになったよ…ありがとうお願い


まるで家族愛。笑



こんなに美味しいオレンジジュースは飲んだことがないので(1くち飲むたびに感動する)ぜひ一度泊まってみたら朝食も付けてみてください…!!!


【おまけ】


明洞の激混みオリーブヤングでもやはりAbibのパックは大人気でした…!!!!!