韓国にお昼12時着の飛行機だったのにも関わらず…


なんだかんだで時間があんまりなく…


オダリチプ食べたあと、


ごま油を買いに行って、



本当は、北村韓屋村でチマチョゴリを着て、おしゃれな古民家カフェとかに行ったりしたかったんだけど…


(そのために今回は美容クリニックの予約とらなかった…)


でも、時間が間に合わなかった…!



というわけで予定変更して電車で明洞へ行き…

(うーじー、案内ありがとう!頼りきりお願い



家族との思い出の似顔絵屋さんに行ってきたよー!!!!


このときの!!


1枚9000ウォン(1050円)で描いてくれます!!



実は前回の絵の仕上がりがこんな感じで…


目とかなんか二重の線描かれてる感じが嫌で、

もっとシンプルな感じで書いて欲しかったのが心残りだったから、今回は絵を描き始める前に理想のタッチをリクエストしようと思ったんだけど…



(このサンプルの絵のタッチみたいな感じで…目は⚫︎とか線とかシンプルな感じで!)



でも、要望を伝える前に、椅子に座ったらもうあっっっっという間に描き始めてしまっていて…(リクエストするなら席座る前に!席座った途端始まっちゃう。笑)


今回もやはりなんかちょっと違った…!笑


だいっっっっっぶ可愛くかいてくれてるんだけどね泣き笑いお願いキラキラ



でも仕上がりどうこうより、

この時間がたのしい!


全員それぞれ描かれてる感じ!たのし!

しかも2.3分で終わる!!






そして全員の仕上がり写真がこちら!!!



どう?!誰が1番似てる?!


クロのタッチが1番私の理想に近かったかも飛び出すハート



でも、それぞれしっかり特徴とらえてて…


すごい!!!


これはめちゃくちゃ良い思い出になるからおすすめ!!


そしてここでヒデが、

「ゆいちゃんの絵も描いてもらう?」って。

ヒデって変なんだけど、やっぱり圧倒的に天才なんだよな…!


というわけで、ゆいのこの写真をみせて描いてもらったのを…


最後、ゆいとお別れする時にみんなで渡しました目がハート飛び出すハート


めちゃくちゃ喜んでくれて、よかったー悲しいラブラブ


そして似てる!笑


合成で合体してもらいましたラブラブ


いい写真チョキチョキチョキチョキ


このお店、なんと意外にも夜遅くまでやっているので、ぜひ!!!!