実はまた数時間後に…


韓国にいきます!!!


しかも…





またこの前同じメンバーで!


すごくない?!?!


なんと、今回は、

NAMING.のポップアップに招待して頂きました悲しいキラキラ




NAMING.といえば、

この時初めて使ってもらって…


感動して、このときから愛用してます!!!!


最近のファンデとチークとリップはNAMING.のだよ!!

(これはリップ塗る前だけど)


特にこのマットファンデが大のお気に入り。

密着度がすごくて、マットなんだけど全く乾燥しないし、薄づきなんだけど毛穴全部隠れる。



このときももちろん使ってて、ノーマルカメラなんだけどお肌の感じ超よくない???


ちなみにチークはこれ!

私は【1番】使ってる!!!落ち着いた色味で、抜け感があって、大人なブラウンピーチ!



というわけで、

NAMING.のポップアップ行って世界観や、数々のアイテムをみるのがすごく楽しみ悲しいお願いラブラブ


またレポさせてください!!!!!


あーー、しかしまたみんなで行けるなんて…笑


またまた1泊2日の弾丸韓国になりますが、

一緒に韓国旅行気分、お付き合いくださいませーーーお願いキラキラ


今回はなるべくリアルタイムでアップしていきたいな、、笑


【おまけ】

今回もしょうくんは頼もしい…悲しいお願い

ラピの点滴ももう1人でやるの超手慣れてる悲しい拍手


一応カレーとスープと茹で野菜だけは用意した…!

(今日食べきれなかった大根の煮物?をカレーに変更。味がぶれまくってるから食べてもらえるかドキドキ。逆に食べるの時間かかって迷惑かかるパターンだったりして。笑)