この前、ジョナサンに行ってきましたー!!!


意外とまだレポしていなかったジョナサン。


チェーン店巡りレポをする時、

なにかに特化してるチェーン店の方が書きやすいし、ガストとか他のファミレスとの差別化がなかなか難しいので、今までちょっとだけ避けてきました。



想像してたTHE ファミレス的なメニューもあったけど…





え…?!

こんなのもあるの?!



私の好物、ちょっとずついろんなものを食べられるやつ!!




この、【ちいさななすベーコンパスタ】が想像の10倍美味しかった!!!泣き笑い拍手



麺もちもちで、トマトソースの味も超しっかりしてて、びっくりした!!!これ300円台で食べられるの、信じられない!!!!海外の人おったまげるよ!


子供達にはこれ!


カキフライは私がいただきましたお願い



あとはやっぱりポテトだよね。

みんな大好きポテト。


じーが手に握りすぎてて、食いしん坊ったらありゃしないよ。



というわけで、ジョナサン、いろんなメニューがたーーくさんあるけど、


どうか【ちいさななすベーコンパスタ】食べてみて!!!笑


外食はたくさんするけど、家ではゼンブヌードル。