は!!!!


そういえばこの前、夫婦で久しぶりに…


天下一品にいってきました。


流れはこんな感じです。笑


本当はこっちに行く予定だったんだけど…




そのすぐ先に天下一品があって、向かってる車内でうっかりこっちの動画もみてしまって…


結局、夫婦で真剣に話あった結果、

天下一品に決めました…!!!!!!


てか、このYouTubeすごいよ。絶対いきたくなる。ずるい。


天下一品に行くのがかなり久しぶりだったんだけど、メニューがおしゃれになってるぅぅぅ泣き笑い

外国人にもわかりやすくなってる!!!

グローバル!



そしてトッピングで、ねぎは絶対マストだったんだけど、【ニラにんにく】ってのもあって、注文してみた!!!!!



あとは、YouTubeにも出てたこってり唐揚げ。


ジューシー&このニンニク味噌みたいのが合う!!!!おいしかったーーー



そしてラーメンはもちろん【こってり】なんだけど、


動画内で、後藤さんがネギを別盛りにしてもらって、ひと口食べるごとに追加するって言ってて(ねぎがスープの熱でしならないように)それもしっかりマネしましたチョキチョキチョキチョキ



シャキシャキで美味しい!!!


そしてこのニラにんにくが悪魔だった!!!

さいっっっこーに美味しかった…!!!

味変にもあるし、パンチがすごいし、これはすごかった。



途中から、ライスで、食べても最高。(完全なる後藤さんの影響)


しょうくんは、天下一品のコロッケが好きらしく…



もらったら本当に甘くてサクサクで美味しかった目がハート飛び出すハート


そしてカウンターでこんなのも見つけたんだけど…


刻みタクアン、初めて知った!!!!!

店員さんにきいたら、あんまりでないらしいけど、知る人ぞ知るって感じで、チャーハンにのせたり、ラーメンに入れたりする人がいるんだってさー!!



という、久しぶりの天下一品でしたー拍手拍手拍手

本当なんなのひどすぎ。


チェーン店巡り、子供なしバージョンでしたチョキ


【おまけ】

子供たちが100均で買ったグッズをすごく喜んでたから…


夕飯で使った。笑



↑ヘビロテタンクトップ、2色買い