水鞠の朝ごはん。



もう、それはそれは1品1品美味しすぎました。

お魚は、大アマゴっていうここでしかとれない川魚!!


そして朝からこの形の綺麗な超高級なウニ!!!最高。


このナスとお肉のあんかけもご飯にかけて食べるとびっくりするほどおいしくて…


金目鯛の煮付けも最高だった…


この土鍋の炊き立てご飯の美味しいこと…!

そんなに普段お米の量を食べない私が…大盛り2杯もいっちゃいました。


幸せな朝食とはこのこと。


子供達も、キッズプレートを美味しそうに食べていました目がハート


そして自分たちのご飯の他にも、

この金目鯛を…何回も何回もおかわりしていた!!

もちろん大根も。


お味噌汁飲む姿可愛い…


そしてこういうキッズプレートにのってるブロッコリー、いつもはぜっっったい食べないのに、

ここのご飯は全部美味しいって安心しきったのか…?



ブロッコリーたべてた泣き笑い拍手

てか、完食すごすぎ。

私のひじきとかも。笑


デザートも最高ー!!!

お母さんが昔作ってくれたレアチーズケーキの味がしました目がハート


最後の温泉を嗜んで…


名残惜しさを感じながら、チェックアウト!

(お母さんの立ち方可愛い)



そのあとは軽く散歩がてら近くの滝巡りをしたよ!


物語に出てきそうなお店…!



お母さんの撮るお花の写真に興味を持つたろ。



このお店、よさそぉぉぉーーー

だれか行ったことある?超きになった。次は行ってみたい!!


ここでもだっこだっこのじーちゃん。


めちゃくちゃ気持ちの良いお散歩でした悲しいキラキラ


アイスクリームのオブジェみて、こんな可愛いことする人いる??笑


水鞠から河津までは、オプションで送迎してもらえます!タクシーよりだいぶお得!!!!(20分くらいのドライブ)


車でくる人も多いけど、ママ友同士で電車でくるお客様も多いみたい!!!

都内からは車より電車の方が早いから、駅からの送迎ありがたい悲しいお願いキラキラ


というわけで、またいつか泊まりたいお宿、水鞠さんでした拍手拍手拍手