今日は久しぶりにしょうくんと2人でデート目がハート飛び出すハート


5回目の結婚記念日は…




「かくしごと」という映画を観た後…(2回泣いた)


中目黒へ移動して…



行きたかったピザ屋さんへ!!!




なんで行きたかったというと…

このYouTubeを観たから目がハート飛び出すハート

(でましたミーハー!小籔さんに影響受けまくってる我ら!笑)

私はむかーーーーし1回行ったことあったけど、初めての気持ちで再訪!


とりあえず、結婚丸4年ありがとう!かんぱーい拍手拍手拍手

って写真をしょうくんに撮ってもらったのに…





ん…




なにこれ…?!









ふざけてんの?!?!

せっかくのツーショットチャンスだったのに!

ひどすぎない?!?!笑


ひどいよ、結婚5年目でこんなことになっちゃったよ…

はぁ…ダッシュ

(これは違う理由ではぁってなってる。詳しくはこの記事で)



さて!お昼のメニューはピザのみ!!!シンプル。

だって、ピザがめちゃくちゃ美味しいお店だからね。


これは迷いに迷った…。

メニューには書いてなかったけど、

YouTubeの動画をみていたからハーフ&ハーフが出来ることを知っていたので、4種類選びました!!!!


王道なマルゲリータにするか、

小籔さんのコラボメニュー、COYA-BUにするか迷いすぎた。

迷いまくってコヤーブにした泣き笑いキラキラ


あとはマリナーラ、カプリチョーザ、クアトロフォルマッジを注文。



いやーーーーー最高




ピザは意外と小さいし生地も薄いからペロリといけちゃうやつ。


とにかく釜で焼きたてのピザが…



美味しすぎた泣き笑い拍手拍手


これは、3枚イケた!あんなに迷うことなかった!笑






耳まで美味しすぎなピザでした。

私はコヤーブが1番好きだった…!

そのあとマリナーラで、

そのあとクアトロフォルマッジだな!!!!

でも、ぜんっっぶおいしすぎた。


なんとあのビートたけしさんや黒柳徹子さんの写真も飾られていました!ビッグすぎる!!!!



美味しすぎるピザのあとは、プラプラお散歩しながらお買い物してたら…



いつのまにか、私たちが初めて出会った場所にたどり着いたよ…!!!



ここの席に初めて座ったの目がハートラブラブ


全然くる予定じゃなかったけど、

結婚記念日に来られて嬉しかったラブラブ


そして昔付き合いたての時に行ったアイス屋さんでアイスを食べたくて…

(あぁ、当時のしょうくん可愛すぎる)


行ってみたんだけど…



もう無くなっててショックだった!!


お店を続けるって大変なことだ…!

私たちが出会ったログロード、どうか何年経ってもなくなりませんように…悲しいお願い


【おまけ】

今日の可愛いたろじろ。

喧嘩し始めたと思いきや、ころっと普通の会話し始めるのすごい。笑




今日は結婚記念日なのでたろじろの存在にさらに感謝悲しいお願い飛び出すハート
いつもありがとう、しょうくんありがとう。


TODAYFULでお買い物しちゃった飛び出すハート