今日、怖い夢をみました。


というのも、夢の中で、首が絞められてて苦しくて苦しくて。


「やめて!!!!」っていってるのに全然やめてくれなくて、くるしい、くるしい、

やばい…


もう無理…






からの、


目覚めたら…







なんと、この人が、私の喉の上に覆い被さっていました…



私、起きるのあと1分くらい遅かったら、もしかしたらそのままだったかもしれない…


そのくらい、苦しくてやばかった。


私の下手くそな絵で表現するとこんな感じ。


この人の重みが首に覆い被さるの、やばいよ。笑


たろは私の横で寝てたんだけど、

これがたろの首の上だったら…?!

って考えるとこわいね悲しい


みなさん、気をつけて!!!!!!!


【おまけ】

コールドプレスジュース、やってますよ!笑