今日はYouTubeの撮影でした!!!



夏バテ防止、そうめんメニューつくったりしたよ!!!!!!


あと、Instagramの方で質問募集したんだけど、


たくさんの質問ありがとうございました悲しいお願いキラキラ


Q&Aの動画も2本撮りましたー!!!


あと、今日はスペシャルゲストが!



日本一恋愛を言語化する動画クリエイター、荒野さん

拍手拍手拍手拍手


元々クロちゃんがファンで、よくYouTubeを見ていて、嵐がたまたま友達で紹介してもらった繋がりで、今回YouTubeのゲストに来ていただきましたー!!!!!!!



YouTubeの登録者数、

なんと我らの10倍!

そんなすごい方に来て頂きました泣き笑いお願い


恋愛テクニックを教えていただいたので、楽しみにしていてください目がハート飛び出すハート


↑撮影中にパックの話になって、荒野さんもつけてくれたパック。笑