そして…

楽しみにしてた夕飯目がハートラブラブ


まず、子供達のご飯登場ー拍手拍手拍手

(前半は、たろがカーズのカトラリーセットが欲しくて、かわりにポケモンのカトラリーセットをはいどうぞしてる。笑)


子供達のごはんもこれでもか!!!ってくらい豪華泣き笑いキラキラ

本当はチーズインハンバーグデミグラスソースだったんだけど、相談したら豆腐ハンバーグを提案してくれました悲しいキラキラ


あと、本当はデザートもすごく美味しそうなチョコレートケーキだったりしたんだけど、フルーツに変えてくださいました…悲しいお願い

(↑クロブログで予め調べておいたから事前にお願いできたお願い


ほんっっっとホスピタリティがすごい悲しい

1日3組限定だからできるサービス、本当にありがとうございます悲しいお願い

うどん美味しそうだった…。


たろじーは一目散に、すいか。笑

でも、2人ともめちゃくちゃ食べてた!!!!



さて、大人メニューはというと…


こんな感じで…

はぁ、もうこの前菜だけで美味しすぎてびっくりしたよ…特に左上のサザエのウニクリーム焼き。

真ん中のお魚も揚げたてなのよ…



まずは食前酒&地ビールで乾杯してから…

日本酒!!!!

たまたまあけたての一升瓶が美味しすぎた…!


お酒のメニューもこんなに豊富なんだよ。


すんごいでしょ???


そして一通り、美味しすぎるご飯を堪能したら…



(日本酒2杯目かんぱーい)


(おいしいおいしい)





部屋食だからさ、ゆっくり食べられて本当に最高だった悲しい拍手



一足早く食べ終えて遊ぶ子供達を横目にともさんかく…

(私はお肉に合わせて赤ワイン)


そしてここで…

「外で蛍がみれますよ!」のお声がけを頂いて、みんなでテラスへ!!!!!


夜風と、川の音が気持ちいいテラスで、蛍を探す我々。


そしたら…

たろが見つけた!!!!!!

興奮した声が可愛すぎる悲しいキラキラ

最高に幸せな瞬間だった…



みんなで蛍ウォッチングを堪能したあとは、

またお部屋に戻って、デザートタイム!!



そしてその後に…

父の日サプライズ!!!!


水鞠さんが用意してくださった、ケーキ悲しいキラキラ



父様、びっくりして、泣いてくれました悲しい拍手キラキラ







みんなでふーして、

もうさすがにお腹いっぱいすぎたので、次の日みんなで食べましたラブラブ


そして、たろじろお母さんと4人で温泉に入って寝かしつけして…

(じーはこの日お昼寝しなかったから甚平を着せてる間に寝ました。笑)


そのあとはゆっくり1人で温泉入りました。


そしてみんなが起きる前に起きてまた1人ではいった。多分私は合計7回は入ったよ。出てすぐまた入りたくなる。笑


お風呂上がりに、と手作りのゼリーも用意してくださって、本当に至れり尽くせりのお宿でした悲しいお願い



朝ごはんも凄かったんだから!!!不安

またかきますっっっ


めちゃくちゃ長いのに最後まで読んでくれてありがとう悲しいお願いキラキラ


甚平って夏っぽくて普通にパジャマがわりにいいねっ!