旅館について、お部屋に入ったときに、
お茶とお菓子を出してくれるお宿…

好き悲しいキラキラ


わくわくじーちゃんが可愛すぎる。


子供にはバームクーヘンが!!!!

たろは宿に向かうタクシーで寝ちゃって寝たままだったので、そろそろ起こさなきゃなぁ…と思って起こしてみたけど…



このまま二度寝。笑



というわけで、じーちゃん初めてのバームクーヘン…

美味しすぎて、しばらくこの状態だった。笑

口からはずれなかった。笑


美味しいお茶を飲みながら、館内の説明。


ほんっっっとにハートフルなお宿だってことが、この1ページでわかると思います。笑




あと、子連れ必見!!


こんなにたくさんのアイテムが


あります!


今回、たろもおしっこはほぼトイレで出来るし、そこまでおむついらないかなーと思ってギリギリで用意したら、温泉に入る回数も多かったし、ほんっっとにギリギリになってしまって…


助かった…悲しいお願い



あと、ストローマグを洗うためのスポンジもお願いしちゃいました…!!!

完璧なセットがやってきた泣き笑い拍手


1泊とかだと水洗いちゃんとすればいっか、って感じなんだけど、さすがに2泊だとちゃんと洗いたいよね。


お茶を嗜んだあとは、足湯で川の音を。







最高じゃない?


このあともなかなかたろが起きないから、じーと2人で一足早く露天風呂へ!


(私の肩いかつ!!)


なかなかじーと2人っきりで過ごすことってないから、かなり貴重だ!!!!


じーも楽しそうでなにより目がハート飛び出すハート


そしてお風呂上がりの浴衣!


お風呂上がりの、大好きな酎ハイ!(無料)


最高すぎた。

(お酒飲み放題は、もちろんこの自動販売機じゃなくて、あらゆるお酒の種類がありまして、それはそれは最高でした…それはまた、お食事編で…!)