Ameba公認マーク

最近、めちゃくちゃ大荒れしていた化粧台を…

 

 

(どうやったらこうなるの?!びっくりしたでしょ?ねぇ?ねぇ?私もびっくりなのよ!笑)

 

整理整頓しました!

 

 

 

すっきりーー気持ち良い。

やっぱりメイクは、綺麗なところでしたいよね。笑

 

もう使わないコスメもたくさんあって、断捨離して気持ちいいー拍手拍手拍手

 

 

そんな中、ちょっと前から使い始めて気に入ってる化粧下地をご紹介上差し飛び出すハート

 

タイムシークレットさんからPRで頂いたんだけど、これめちゃくちゃ良い!!

 

[医薬部外品]タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース拍手

 

 

私はこのグリーンを使ってるんだけど、今までいろんなコントロールカラーを試してきたけど…

 

私が試してきた中で、1番しっかりみどり!!!!

 

これがすごい伸びが良くて、この量で首までいけちゃうんだけど…

 

(反対側に半分うつした笑)

 

 

最初すごい緑だ!って思ったんだけど、お肌に伸ばしていくと、超馴染む。

 

 

 

そしてめちゃくちゃトーンアップ*¹する!!!

 

*¹メイクアップ効果

 

 

色は3種類あるんだけど、

 

 

クリアはオールスキンケア対応で、色ムラをカバーして自然なトーンアップ*¹。

ピンクはエイジングケア*²で黄ぐすみをカバーして明るいトーンアップ*¹。

 

私が使ってるグリーンは、肌あれによる赤みをカバーして透けるような白肌*¹を作ってくれるやつ!

 

*¹メイクアップ効果 *²年齢に応じたケア

 

本当にお肌をパッと明るい印象にしてくれてお気に入りで、しかも、ナイアシンアミド配合で美白*³・シワ改善・肌あれ防止ができるスキンケア機能のある化粧下地なんだってさ!

 

*³メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

首にもぬるよ!

 

で、スポンジで余分なのをとって、なめらかにするよ!

 

 

その上からファンデ!!!!

 

グリセリンフリーで、ベタつきにくいから化粧のりもめちゃくちゃ良い感じ!

これから特に汗かくし、ただでさえ皮脂が出る季節だからさらっとした使い心地のこの下地は化粧崩れ防止にもなりそう!!!!!

 

 

[医薬部外品]タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース

 

ぜひ使ってみて目がハートグッグッグッ