アニマルキングダム、ホワイトタイガーもすごかったんだけど…

キリンさんも凄かった!!!!!

めちゃくちゃ近い距離に来てくれるし、200円でエサ買えて、普通にあげられるっっっ!!
(こんなに自由にやらせてもらっちゃっていいんですかー?!という感じ)



こうやって自撮りしてる時も、

気を抜いたら顔ベロベロ舐められそうで、こわいくらいの距離感泣き笑い


すごくない?!


そして、キリンさんの舌が長い!


すごい迫力!容赦なく来るよ!!!!笑


第2ラウンドグー

キリンさんが食べやすく、上手にあげられましたー拍手拍手拍手拍手


このベロこわがらないのすごい泣き笑い拍手


つい数ヶ月前には、餌を取られるのが嫌で大泣きしてたのに!!!笑

今でも人参だと泣くかもわからないけど。笑


他にはアルマジロをさわれたり、



ふれあいコーナーがとっても充実してましたチョキ



孔雀が羽根を広げて、ファッションショーみたいに一周してくれたよ…拍手


最後に、ここの名物でもある、ホワイトタイガーを見ながらご飯を食べられるカフェへ!!!


子供達は、うさぎ?のカレーライス!

嬉しそうだったチョキ


ホワイトタイガーのハンバーガーも!!



滞在時間2時間半くらいだったけど、満喫しましたー拍手拍手拍手

まだまだ周れてないエリアがあったので、

(恐竜エリアとかプレイゾーンエリアもあった)

それはまたいつか翔くんと来た時のお楽しみでニコニコチョキ


【おまけ】

2日間離れると、愛おしさも倍増。

めちゃくちゃ可愛かった。笑