朝食もまた朝から豪華で…


前日夜に食べた伊勢海老の殻のお出汁たっぷりのお味噌汁とか、金目鯛の煮付け、そして朝からお刺身の盛り合わせ!!

ご飯のお供もたくさんで、朝から2杯も食べちゃった。


子供達は自分たちでバイキングのお料理を運べるようになって、成長悲しいキラキラ



たろじーに永遠にライチをむきつづける朝でした。


そして朝からカレーいっちゃう父様、若い拍手


ご飯の後は、2人のお楽しみ!大浴場!!


そしてそのあとは、私とお母さんがチェックアウトの準備をしてる間に、なんと、父様が子供達を遊び場であそばせてくれました拍手


たろじろ&父様だけでいるなんて、今までなかったんじゃないかな?!

すごい!身体使って遊んでくれてた泣き笑いお願いキラキラ

ありがとう父様ーー!!

おかげさまで、たろじろ父様にめちゃくちゃ懐いて…


こんなことにまで!笑


(別アングル)


よかったよかったラブラブ

カップラーメンの自動販売機しぶいっ!!


というわけで、最後まで楽しかった稲取赤尾ホテルでしたチョキ


そしてチェックアウトのあとは、ここから車で10分の場所にアニマルキングダムがあるということで行ってきましたー!!またかきますラブラブ


【おまけ】

しょうくんのおかげで、



トランポリンの腕をあげたじろ。




↑たろじろも超お気に入りのこの洋服、アニマルキングダムでも着てる兄弟発見した目がハート