昨日の夜、お母さんと一緒にAbibのパックをしました目がハート



お母さんも毎日ブログ読んでくれてるからさ、きっとこのパック、気になってくれてるかなーと思って目がハート



ちょうどお母さんが歯磨きし終わったタイミングだったんだけど…

なんと、寝る前にマヌカハニーを歯に塗ってました!すごい!!!



さて、初めてのAbibパック体験!

パック自体あんまりやったことがないらしく、この動画はカットしたけど、開くのに30秒くらい手こずってました。笑


なんか…変だった!



けど、本人的には大満足で、20分経っても30分経っても40分経ってもヒタヒタだから、「いつ外したら良いのかしら…もったいない!」って感じでした。笑


「外したあともヒタヒタだったから、全身に塗ったのよチョキ」ってすごい自慢気でした泣き笑い


【おまけ】

嬉しいコメントありがとうございます目がハート

わかるーー枯れたお肌が潤うという表現!!


コラボとか緊急発売の予定はない&打ち合わせも全くしていないので、安心して買ってください泣き笑い飛び出すハート


可愛いドキドキをありがとうございます泣き笑い飛び出すハート