というわけで、

伊豆稲取駅到着!!!

アートがすごく素敵でした。

有名な方達のアート!

1番目を引く研ナオコさんの絵は、千原ジュニアさんが描いた作品みたい!!!


遊び心満載、伊豆稲取拍手拍手拍手

いつも温泉といえば近場の熱海とか箱根とか行っちゃうんだけど、伊豆稲取も品川から1本でいけるし、全然すぐだった拍手拍手拍手



ただこの駅…

エレベーターがなかった…


父様、お母さん、ありがとう。

(私が運ぶのはたろが嫌がった)

まぁ、こんなにエレベーターがない!ってショックを受けるのも、あと1年くらいかな。笑



今回泊まったホテルは、稲取赤尾ホテル




創業1963年の、歴史のあるホテル。


ロビーに入ると…


広がる海!!


海も綺麗だけど、それよりお母さんの嬉しそうなお顔目がハート


夏季は、屋外プールも楽しめちゃうよー!


そう、ここは子連れ最強ホテルなのです。


そして我々の泊まったお部屋もすごく良いお部屋でした!


源泉掛け流しのお風呂がついてたよ!!


大きいベッドに大きいソファー、


そしてテーブル、


さらにちゃんと閉めることができる和室の部屋がありましたーーー拍手拍手拍手

(これ大事すぎる)



良い部屋にしてよかった悲しいお願い






昨日の夜、寝る前にたろが「おしっこしたい」って言って、すぐトイレに向かったんだけど、トイレでオムツを下ろした瞬間出ちゃって、パジャマが濡れちゃって不安


うわー、おしっこまみれのお洋服どうしようーーって思ってたら…


お部屋の中に洗濯機ついてたーーー泣き笑い拍手拍手拍手

びっくりした笑

しかも洗剤も用意してありました悲しいお願い


いやー、大変助かりました泣き笑い

それにしてもあと5秒早くトイレに連れて行ってれば…と悔やまれるな。15分くらい前に行ったばっかだったから、もたもたしちゃってごめん悲しいお願い