頂いたグミッツェル!!!



最初「グミッツェル」って聞いた時、


「え、もしかしてプレッツェルにグミがコーティングされてる…?無理かも泣き笑い

って思ったんだけど、


プレッツェルの形をしたグミで本当によかった!!




こんな感じの可愛い形と色のグミ!!!

(指が可愛くなさすぎる)


このグミ、何がそんなに人気かって…

プレッツェルを噛んだ時みたいなカリカリ感


とにかく音がいい!!!


それでは聞いてください。グミッツェルです。



良い音ーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


食感が楽しすぎて、音が良すぎて、止まらない泣き笑い

普通にグミとしても美味しい!!!!


これは人気になるわ…!!

うわ、オンラインでも売り切れだ…!


これは姪っ子ちゃんに食べさせたら喜ぶだろうなぁぁーーーー目がハート