今日も今日とて…ジュースを。笑


(たろは食べながら上半身の洋服脱いだ)

これから毎日載せるわけではないけど、

しばらく登場しなくなったらそういうことだと思ってください。笑


でも、頑張るよ泣き笑いグー


今日は、

  • ほうれん草
  • 小松菜
  • にんじん
  • すいか
  • りんご半分
昨日のビーツなしバージョンって感じだけどビーツないだけでだいぶ飲みやすい。



すいかは大きいの買っちゃったから使ったけど、もうジュース用には2度と買わない。笑

タネとるのめんどうだし、他の野菜との相性がいまいち!野菜飲むためのジュースだからね泣き笑い 



今日も子供達は喜んでました目がハート

解体して洗うの面倒だけど、なにより、ですねお願い


朝、卵焼きを焼くことが多いんだけど、

(写真撮りそびれたー)

卵2個に牛乳ちょっと、

味付けは、塩麹とデーツシロップ使ってるよ!!


塩麹で酵素、デーツシロップで鉄分を!



パウチタイプも使いやすいよ!!


でも、昨日テレビで卵焼きは塩麹と甘酒をつかうと美味しいって言ってて、

うわー、甘酒苦手だけどそんな使い方があるのか…!すごーい!って思った拍手拍手拍手

という情報共有。笑

テレビは勉強になりますね…お願い

(しかもサウナで見れた、最高。笑)


でも、デーツシロップでもかなり美味しく仕上がるよ!!


みんなもおすすめの身体によさそうな調味料とかあれば教えてくださいっお願いお願いお願い


【おまけ】

お風呂入る前の1曲!