お化粧をする前に…


パックをしながら、この冷却のやつやるの、超気持ちいい。


パックでお肌はモチモチなのに、冷却で毛穴がキュッとひきしまるよ!!


パックはAbibの復活草、


冷却のはこれ!!



そういえば、唇のリップアートをしてから7ヶ月ほど経ちましたが…


まだ、色残ってます!

普通定着させるために2回やったりするんだけど、私1回しかやってない割にはかなり良い感じ。

(ちょっとクッションファンデ塗りすぎた?ドアップきつい。笑)


2回セットで売り出してるところ多いけど、まず一回やって様子見るの良さそう!!

これ、Vaselineなってるだけの状態!


私はよしみさんにお願いしました!!


BEFOREがこれだったから、

かなり変わった!!!(形も変わってるけどね笑)


ただ、唇にシミとかある人は、シミをとってからやるのが良いみたい!!(リップアートしたあとはシミ取りできなくなっちゃうんだってさ!)


ご参考までに!!



そして先輩ママたちのお話…

たしかに部活とか朝練とかお弁当とか始まったらもっと大変なのか…!!!!笑

皆様毎日本当にお疲れ様です悲しいお願いキラキラ