今日はまさかの朝5時くらいにたろが起き出してきて、

第一声、「トイレいきたーーーい」


そしたらじーも、むくっと起きて、

「じーもトイレいきたーーーい」


って。笑


トイトレが始まってから、朝ぐーたらすることも出来ず、どんな時間でも、どんな状況でも、その一言を言われたら即動かねばならないの、キツー。笑

(これ、何歳になったら1人でいけるようになるの?笑)



というわけで、毎朝3人でトイレに行く。

6時過ぎてたらいつもはそのままリビングなんだけど、今日はさすがに早すぎたから、寝室に戻るように試しに誘導してみたら…



今度はご飯食べた〜いがはじまった。

(ライトついちゃって眩しそうなじー、きゃわ)


朝5時半から朝ごはんて!!!笑


というわけで、今朝もコールドプレスジュース!



今日は、

  • すいか
  • ほうれん草
  • ビーツ
  • りんご半分

ちゃんと子供でも安全な構造になってるけど、(かなりしっかりと!)でも、なにがあるかわからないから目は離せないね。


野菜や果物をジューサーに入れるのが楽しい2人。

(待ち時間で食べたくなって、そのまま食べようとするじー)




ちょっとビーツのパンチつよすぎて、ビーツ使うなら他はもっとフルーツじゃないときついなーという学び。笑

組み合わせ微妙すぎたね泣き笑い

でもそれでも…

10回くらい美味しいって言ってくれて、

15回くらい、もっとほしいーって言ってました。笑



あー、クビンスの楽天セール終わっちゃって公式での楽天販売なくなってる…!悲しい

50%OFFはでかすぎたな…


【おまけ】




昨日の夜食べた何度もリピートしてるとろろしゃぶしゃぶ相変わらず美味しすぎた…悲しいキラキラ