この左右の差、わかる?!

手で半分隠すとわかりやすい!

右矢印向かって右側が下地だけ

左矢印向かって左側が下地+パウダー!!


パウダーつけるだけでふんわりするし、白くなるし、血色よくなるよねーーーー!!!


あと、触り心地がベタベタしなくて、さらさら。


だから、

クッションファンデでツヤ肌のペタペタメイクがしたい時もあれば、

パウダーのふんわりさらさらメイクがしたい時もある!


この日はさらさら!

使ってるのは、前も使ってた銀座ステファニーのサンブロックルーセントパウダー!


ケースがリニューアルしたバージョン!

これがパウダーなのにSPF50+のPA++++でよいのよ!!!


この5色のパウダーで、顔色がパッと明るくなるよ!


外でもベタベタにならず、UVカットの塗り直しができるから、これからの季節も重宝するよー!!!


今日の深夜までポイント20倍だから急がねば!!

外にいる時、手の甲とかにもささっとベタつかずぬれるのも良い!!!!


ちなみに昨日初めて使ってみたカラコンなんだけど、どう??
これのヒロインルールってやつ!良い感じかもチョキ


【おまけ】


毎日、


紫外線と戦っています。

いろんな方法で対策。笑