新しいスロージューサーが届いた!!!!!



じゃじゃーん!!


デカい!笑


投入口が長くなったことによって、背がすごく高くなった…!!!


でも、これのウリは、りんごやにんじんを切らずに入れられるところ。



早速試してみたら…


入らない…!



にんじんも…


入らなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(なにごと…?)


ただ、私が前の機械でなくしてしまっていた大事なパーツなどがちゃんと揃ったことにより、かなり良い感じにジュースが出来上がった!!!


そして結果、子供達は大喜び。

(もっかいほしい、もっとほしい)

今日は小松菜1袋が、りんご1個、にんじん1個!



やっぱり新しい機械だから、口当たりもかなり良く、カスが残らない感じ。

(旧式のでも、パーツが全部揃ってれば違ったかも)


お店で1500円くらいで売ってるコールドプレスジュースそのものが自宅で作って飲める!って感じ。(しかも作りたての酸化してない最高な状態)


しかも、野菜や果物をそのままで食べるより、3.8倍も高い吸収率だってよ…!抗酸化成分も豊富で、身体が元気になるはず…目がハート



ただ…

旧式と最新式、両方試してみた結果…


やっぱりサイズ感と重さと値段を考えると、

旧式の方がおすすめかも泣き笑い


しかもなんてこと…
私が奮発して買ったやつの半額以下。笑


私が買ったのはこれ!!


ほんっと小松菜とかほうれん草とか、なかなかご飯では摂取できないから本当にありがたい…お願い


【おまけ】

昨日、このひき肉とさつまいもの炒め物にほんのちょっとほうれん草入れただけでも食べるのめちゃくちゃ時間かかった…真顔

いつも食べてるほうれん草の食べ方だと普通にたべるんだけど、(炒飯とかカレーとかおやきとか)新しいメニューが登場したりすると食わず嫌いする。でもちょっとずつ慣れないとなぁと思って新しい食べ方で出したりするんだけどまぁ大変。


おとといこんなこと書いたけど、
まだまだ野菜への抵抗はなくならない日々だよ…