今日は家族で砂場のある公園へ!(チェーン店巡りもする予定)


そんな今日の服装は…


いつものセットアップ!

(半額クーポン忘れないで!)

元々半額クーポンで安いのもあり、何回着るのよってくらい着てて、100%元とれたと断言できるセットアップ。笑


ベージュとブラックも可愛いなぁ。



インナーには、ロペピクニック!!

(これは普通にSALEで50%OFF)

なぜ私が帽子をおさえる、ヒップホップダンサーみたいなポージングをしているかというと…


帽子がシワシワだからです。


帽子は洗濯機、乾燥機にかけちゃダメだね。学びます。


かぶらない方が全然いいね?笑


かばんは、MM6


靴はNIKEのVOMERO!


でも、やっぱり帽子ないのさみしくて…(髪がボサボサだから隠したいのもあり)



違う帽子かぶってみたけど、

あり?なし?



なしか…。笑


【おまけ】

車の中でたろと手を繋ぎたいけど、届かなくて絶望するじー。


たろが一生懸命手を伸ばして、手を繋ぐことが出来て、よろこぶじー。