お母さんが無事退院できたので、たろと一緒に様子を見に行ってきました!!



たろは人見知りをしまくってるのか…??

それとも、お母さんのゴーグル姿がこわいのか…?



これは、びっくりしちゃうよねぇ。笑


お母さん、お疲れ様でしたお願い

白内障の手術して、視界もクリアになって、視力もよくなったみたい!!!生活しやすくなるなら、本当によかった悲しいキラキラ

今の医療のすごさに感動していたお母さんなのでした。


そして4泊5日も1人きりだった父様は、晩酌する相手もいないから、お酒の量も減ったし、体重も減っちゃったみたい。

たった5日で!!

お酒の量が減ることは良いことだけど、寂しかっただろうなぁ。

2人とも、これからの人生を長く一緒に過ごせるように健康には気をつけてね悲しいキラキラ






これ着てたんだけど全然うつってないね。笑

(45%OFFになるクーポン忘れないでっっ)