今日、じーが自ら体重計にのった!!!


2歳1ヶ月のじー、

気になる体重は…



13.2kg拍手拍手拍手


大きくなったねぇ。




最近重たいもんなぁ…。


重たいから、抱っこする時、

「ぎゅーして!」っていうとギュッってしてくれるし、

「ほっぺたくっつけて!」っていうとピターってくっつけてくれるし、

「ちゅーして!」っていうと、可愛いお口でチュッってしてくれるのが可愛すぎてたまらないんだ…悲しい飛び出すハート


可愛すぎて永遠にだっこしたいから、これ以上大きく、重くならないでほしい、お願いします悲しいお願いお願いお願い(むり)


【おまけ】

最近洗濯機がなにも入ってない状態でも臭いなーって感じだったので、洗濯機の中のぞいてみたら…


汚い…


ゴムパッキンの中とかに汚れがたまっちゃってたんだよね。あと、洗濯槽の奥の見えないとこがどうなってるかわからないから、

とりあえず洗浄!!

このWASHMANIAってのを試してみましたー!!


使い方は簡単。

洗濯機の電源を入れて、1袋、洗濯槽にいれて、


洗濯槽洗浄モードで洗うだけ!!



そしたら…

こうなりました!!!

きれー拍手拍手拍手拍手拍手


その差一目瞭然!



ここだけじゃなくて、洗濯槽の奥も超綺麗になってるんだろうなーーーという感じ。



ただ、要注意なのが、クリーナーの有無関係なく、洗濯槽洗浄モードって、やる前にフィルターの掃除などをしっかりしないと、ほこりで排水溝が詰まることもあるみたい上差し


においもなくなって、スッキリ最高泣き笑い拍手

業界最高水準の高塩素と強アルカリなんだってさ!


これだよ!!!

3ヶ月に1回でいいみたい上差し

イベントバナー

 クーポンもでてるよ!