Abibさんから韓国でもらったプレゼントを郵送してもらったのが届いたんだけど、

めちゃくちゃ待ちに待ってたーーーー泣き笑いニコニコ拍手拍手拍手

嬉しすぎる。


ほんとパック好きすぎて、全部のAbib商品試したくなってる。


その中でも、こんなのもあるんだ?!ってもののご紹介ラブラブ


Abib Jericho rose collagen pad!!


おしゃれーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんとこれ、コットンパック山積み!!!


こんな感じで好きなところにペタペタ貼れるタイプのパック。肌バリア機能と弾力ケアになるみたい。




手軽さがかなりいいね!!!

しかも!落ちない!!

ながら美容の時に最強だー!

ご飯作りながら、とかね。


あとはね、


Abib Collagen eye patchも!!


これは、プルプルの目元やほうれい線専用のパック!


専用のスパチュラでとって…


気になる目元にはるよ!!!!


これも、ピタッと密着しておちない。笑

(もういいって、って思った?笑)



ちなみに、いまこうやってブログ書きながらもつけてます。


ほうれい線と4箇所に!!!!


これ毎日続けるだけでだいぶ違うだろうな…とひしひしと感じています。




最後に、こんなものまで出てるんだ?!

っていう商品!!!!!!


なんと…

Abib Fragrant diffuser Sakura edition!


これは楽天では売ってないのか!見つからなかった!!春限定の商品なのかも!!


でも、とにかく、可愛い!!!


Abibさんーー、心躍らせてくれてありがとうございます悲しいラブラブ



【おまけ】

昨日せっかく蒸したかぼちゃを鍋の中に入れ忘れてしまった…

においは悪くないけど、もう流石にダメだよね…?

あぁ、バカ。Abibのおしゃれな世界から、一気に生活感。笑