最近またちょくちょくラピの通院をしているのですが…



移動の時は必ず吐いていたラピが、

最近吐かなくなった…!!!すごい、なんでだろう。


吐かないだけで、通院がかなり楽に…(気持ち的に)良かった悲しいキラキラ


それにしても、治療費がかなり凄いことになっているので、いま、愛猫のペット保険に入ってない人は、もしかしたら検討したほうが良いかもしれません…!!!

病気っていつなるかわからないからね…悲しい


【おまけ】

久代ちゃんからもらったキウイを喜びまくる子供達泣き笑い

このあと、キウイで遊び始めちゃったから怒ったんだけど…


「もってるぅ」が可愛すぎる泣き笑い


↑今日も今日とて…。笑

↑買っちゃった…!!!