今日からお母さんが白内障の手術を受けるために入院するということで…

お見送りにいってきました!!



元気がでるかなー?と思ってチョキ

すごく喜んでくれてたから行ってよかった!!


お母さんも心配だけど、父様も心配だよ…!

お母さんがいない数日間、相当さみしいんじゃないかな?なんせ、父様とお母さんは四六時中一緒にいるからさ…!

こんなに離れるの、もう何十年ぶりだったりして?(昔は会社の出張とかよくあったから、それ以来なのかなぁ。)


視界がボヤけてるみたいだから、手術でよくなるといいなお願い

ちなみに、お母さんのお母さん、ちゃあちゃまも手術してたから、私もいつかすることになるんだろうなぁ…!!


お母さん、入院生活、目が見えなくて不安だろうけど頑張ってね悲しいキラキラ





お気づきでしょうか…

私の洋服、昨日と全く一緒…。笑



それにしても、夫婦のLINEの会話が可愛すぎ。笑