今日は週に1度のShape Momが来てくれる日でしたー拍手拍手拍手


来る前にあらかじめストレッチ。


来た瞬間のたろじろの嬉しそうなこと。笑


トレーニング中も周りでちょろちょろしつつも楽しいトレーニングが出来ましたチョキ


あぁ、すでにお尻周り骨盤周りが筋肉痛だ…。


毎週しっかり筋肉痛MAXです。

超良いこと。きいてるーーーって感じ。


ちなみにこれ先週!

(最後撮影してるiPhone倒れちゃった)


あぁ、もうこれ以上むり…足上がらない…って時に2人の顔見てると、頑張れる泣き笑い


体験レッスンからぜひ飛び出すハート

家に来てもらえるの、さいっっっこーーだよ…。


帰る時の子供達。


バイバイっ!!!

来客が嬉しいみたい。笑


【おまけ】

運動はしつつ、甘いものは大好き。


私は1日1回は甘いものを必ず欲するんだけど、

罪悪感を少しでも減らすため、朝ごはんに食べることが多い!


私の最近の朝ごはんのお供は…


この超美味しいクッキー…!!!


サクサクほろほろで、うまーー悲しい

朝から美味しいクッキーが食べられる幸せ。


6箱セットで、好きな味を選べるのー!!

パッケージが可愛いからちょっとしたプレゼントにも良い目がハート


今日トレーナーさんに早速1箱プレゼントしました飛び出すハート


てか、ハイカカオ味美味しすぎてやばい!!!!6種類中4種類ハイカカオにしたいくらい美味しい。(まだ全種類食べてないのによく言うよ。)

でもこれは好きすぎる!!

今だけでてる50%OFFのクーポン忘れないでね!!!!
イベントバナー