というわけで、昨日は、しょうくんが調べて見つけてくれた…


トランポリン施設へいってきました!!GetAir東京!


大きい子たちがいるところは怖いけど、ここはすごかった。120cm以下のスモールジャンパー、キッズ専用のエリアがあるのです。


それが…

広すぎてびっくり。



しかも、なんと、たまたま貸切…!!



超本格的なやつでした。


たまに行くトンデミとかキドキドとか室内の遊び場で、トランポリンのコーナーはあるものの、いつも車に夢中でトランポリンをすることはなかったんだけど、さすがにここはオンリートランポリン。飛ぶことに集中できる!!って思ったけど…


なかなか最初は難しい。笑



中に入って見せてあげたり一緒にやりたかったんだけど、ルールがしっかりした施設で(最高)大人は立ち入り禁止だったのです…!


でも、今日は初めてだし、子供達が楽しんでくれたらそれが1番だし、それが今回の目的。


ということで、100点満点拍手


子供達が楽しんでくれてたのはもちろんですが、

子供たちが喜んでる姿をみて喜んでるしょうくんの姿をみるのも、私にとってはダブルで至福なのです目がハートお願いラブラブ

(↑父の感想)

翔くん素敵な場所を見つけてくれてありがとうーーーー!!


スローモーションのジャンパー2人。



かっこいい泣き笑い拍手キラキラ



【おまけ】

じーの着地姿が何度見てもじわるし、

たろが積み木に夢中なの、性格でてる。笑

(ちょっと長い動画なので観なくて大丈夫!笑)


【おまけ】

バランスコーナーもたのしそうでした。

(たろが棒の上からボールのネットに飛び移ったの、奇跡だった。カッコよかった…!カメラに収められなかったぁぁ)


【おまけ3】

パン屋さんで買ったパンを嬉しそうにもつ2人目がハート