今日も朝から3人でトイレ行って、全員でおしっこを済ませましたチョキチョキチョキ


朝ごはんを食べた後も…

みんなで一緒にトイレ!!!!!!


みんなでトイレいくのが楽しいみたいでなにより。

じーがトイレに行くようになって、たろのやる気も増してくれてありがたいお願い

「トイレいくぞぅ!!立ち上がるって感じ。



そしてまずお兄さんがお手本を。


それを待つ弟。


そして頑張る弟。



一回出たあとに、また出る!!と。

何回も。笑

全部頑張って絞り出そうとするの可愛いけど、無理に出さなくてもいいのよ泣き笑い


今日はちょっと車で遠出したんだけど、
外出先でのトイレ、めちゃくちゃ難しいねーーー。
やっぱり携帯用の便座、使ってましたか?!
おすすめあれば教えてください泣き笑いお願い
便座が大きいと、怖くておしっこできないみたい悲しい
(私のお股の間に入れてもだめだったぁぁ)

【おまけ】
はあちゅうが愛用してるネックピロー!!


私も使ってますチョキキラキラ

首が伸びるーーぅ。


1日5分、寝っ転がって首を伸ばすだけなんだけど、これをやるだけで首の凝りが超ましになるし、くびが伸びてきもちいいーー。


ポイントは、



左右に首をふること。
iPhoneで下向きがちな人におすすめ!

クーポン忘れないでね!!!
イベントバナー

 ↑はあちゅう愛用してただけでアンバサダーすごいー泣き笑い拍手