ラピ、先生からも、「元気になりましたね!」って言ってもらえましたチョキチョキチョキ



特に検査しなくて、貧血のお薬だけ注射してもらっておわりましたー拍手


脱水症状もだいぶ落ち着いて…

あぁ、本当、よかった。



そんな今日は、久しぶりにCelsusへ!!


ミッキーが飾られてました!!!

可愛いー!


あのディズニー大好きなあいにゃんさんも通われてるそうで、プレゼントしてもらったそうですラブラブ


ここの美容院は、私が知ってる中で…

髪の毛が綺麗になるNo.1美容院だと思っています。


ここではいつも美髪矯正をやってもらっているのですが、半年ぶりの美髪矯正だったので、半年間で生えてきた毛がまたうねってしまってたのですが…


  BEFORE


(内側がうねるから、ボリュームがボワっと出ちゃうのよねーーー)

(あと、もみあげの生え際とかもうねっていて、不潔な印象…)


これが…

こうなりました

  AFTER





信じられないくらい手触りもよくて、ボリュームも抑えられて、最高…



梅雨でうねりが強くなる前に、美髪矯正する人が多いんだとか…!だから今予約殺到してるらしい…!でもほんっっとおすすめだからぜひ髪の毛のボリュームや癖やうねりで悩んでる方は行ってみて欲しい!!


↑これ私ですラブラブ



そしてなんと、この帰り道、渋谷で…

ナンパされました…!


「お姉さん髪の毛がものすごく綺麗だったので、思わず声かけちゃいました!」


こんなこと言われてナンパされたの初めてー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

celsusさまさまです…お願い

髪の毛ってやっぱ大事なんだな…。笑