ラピの皮下点滴がやっと慣れてきました…!



初めて、写真を撮る余裕ができた…!

(昨日までは絶対無理だった笑)


これから長い付き合いになる点滴だからね、一緒に頑張ろうね。

コメントで、ご飯にお湯を混ぜるといいですよ!って何人かからアドバイス頂いてやってます!

お湯でごはんの香りが立つのか、食いつきが良い気がします!ありがとうございます悲しいお願いキラキラ


明日は1週間ぶりの通院。

数値がよくなってるといいな…。



そして、私の人間ドッグの結果も届きました…!

↑この時の。





C判定だったけど、多分大丈夫。


また詳しく説明ききに行きます!!

それよりお母さんの結果がどうなってるか、心配!!