今日は久しぶりにアンパンマンミュージアム行ってきたよー!!


この時以来だから、1年3ヶ月ぶり?!

この時、全国のアンパンマンミュージアム巡りしたい!なんて書いてたのに、結局1つも行けてないし、また同じとこ来ちゃった。笑


でも、前回は諦めたパンを今日は買いました!

帰りに買ったら、列は3分の1くらいだったけど、


メニューは5分の1くらいでした。笑



でも1番なお目当てのアンパンマンが買えたー目がハートチョキあとは、子供達も最近大好きなカレー!

というわけで、子供達、初めての菓子パンデビュー拍手拍手拍手


(まだチョコデビューはしたくなかったので、上のお目目のチョコはティッシュでふかせて頂きましたお願い


「アンパンマンがいつもお腹が空いてる人にどうぞしてあげてるのがこのパンなんだよ!」

って言ったら、


「へぇ…そうなんだ…!」って結構響いてて嬉しかった。笑


2人ともおいしそーーだった目がハートよかったね!

仲良くわけっこできてて、お利口でしたグッ




あんこが入りすぎてないのも良しグッ


カレーパンマンは、

最近食べたカレーパンの中でも、めちゃくちゃ美味しかったー!!たぶん周りが普通のカレーパンみたいに揚げてないから、ライトで美味しかったチョキ


もちろん2人はこれだけじゃ足りず、おにぎり&野菜おやきもたべました立ち上がる



ご飯のあとは…

アンパンマンミュージアムで買ったアンパンマンの絵本を読んだよ!!


読んでるの、聞いてないのに質問攻めでなかなか進まない。笑


↑これ、いまだに大活躍してる!