ここ数ヶ月は翔くんが別の部屋で寝てて、たろじろと私が寝室で3人で寝てる構成になっています。



最近子供達が朝方になると(今日は夜中の3時から)咳がすごくて。



日中は全然咳してないから、クーラーの関係なのかな、、、?


心配になっちゃって、それからトントンしたりお布団かけたり、全然寝られなくて…


眠たい…


寝不足だと本当心に余裕なくなって普段イライラしないことでイライラしちゃうよね…悲しい

朝はその寝不足の状態で、たろにトイレ行こーって言ったのに、いかない、おむつ変えて欲しい、って言われて、おむつ変えてる時に盛大におしっこされて、床びしょびしょになって、なんで数秒前に聞いた時にトイレでやってくれなかったの?って思ったらすごく悲しくて泣きそうになったよ…悲しいいつもならそこまでイライラしないのに、「なんでトイレでしなかったの?」という、絶対言っちゃだめなことをいってしまった。でも、それも眠すぎた自分が悪いの。もうちょっとトイレに一緒に行くように説得すればよかったんだけど、そこまで頑張らなかった。はぁ。



ってことで今朝は朝8時から9時まで1時間寝かせてもらいましたお願い

(翔くんは私が韓国行ってる間ずっと1人でやっててくれたの本当ありがたいよ。家族ってチームワークだね…。いつも1人で頑張ってる読者のみなさま、本当にお疲れ様です。)



というわけで、ベッドに1人で入ったら…

ラピがきてくれて、それはそれは至福の時間でした…悲しい



昔は毎日こうやって寝てたのにな。

最近はたろじろと寝室で寝てて、光が入らないように寝室締め切っちゃってるからさ…(ラピ入れても良いんだけど、ラピがトイレ行けなくなっちゃうから)



本当に久しぶりにこうやって一緒に寝られて、至福の時間だった…。

思い返せばしばらくこんな時間なかったよ。

ラピ、最大の癒しをありがとう悲しいキラキラ


シャキっとせねば!!!!


【おまけ】


思いがけない誕生日プレゼントももらいました。笑