おうち帰ってきましたーーーーー



ラピがゴロゴロお出迎えにきてくれましたラブラブラブラブラブラブ


今朝のたろが起きた時の第一声は、

「ママ、どこに行ってたのー?」でした。笑


「あ!!ママだー!!!」みたいな嬉しそうに抱きつく感じではなく、


「ん?どこに行ってたのぉ〜?」みたいなゆるい感じ。笑


じーも、「ママ、どこ、いったの〜?」って。

可愛すぎる。笑


翔くんと3人の時も、「ママどこー?」みたいのはたまにあったみたいだけど、「ママはお出かけしてるよ!」ってしょうくんが答えると、「そっか!」みたいな感じであっさりされてたそうです。笑


そして、後ろに干してあるソファのクッションが、トイトレがうまくいかなったのを物語ってますね。笑

翔くんありがとう、本当にお疲れ様…お願いお願いお願い


さて!!!

昨日の夜は初めてAbibのボディーソープを使ってみました目がハート

ポップアップショップでもらったもの!!!

店頭で匂いを嗅いだだけの感じだと、私はtype Rの香りが好きだったんだけど…

いざ、このtypeSを実際身体を洗ってみると…

良い香りーーー!!ただ嗅ぐだけと、実際全身に使ってみるのじゃ全然違うね。



香りにTopとMiddleとBaseがあって、使いたての香りから、時間が経った後の香り、どんどん変化していくんだ…!



確かに、使ってる時の香り、出た後の身体から香る香り。一晩経った今、香り方が違う気がする。良い香りに包まれるっ生活て最高…悲しいキラキラ



出た後にセットのローションも塗ったんだけど伸びも良くて朝になった今、お肌つるつるすべすべ。


ちなみにTypeRはこんな香り!!


さらに、家にもこんなにすごいものが届いていた…!




す、すごい…


群がる子供たち…。笑


ちょっと書きたいことありすぎるので、またレポさせてくださいっっっお願い