というわけでほんっっとにあっという間だったんだけど…




たった今、韓国から帰ってきましたー拍手拍手拍手拍手


帰りの飛行機では、行きの飛行機で観た、【ターゲット】って映画の時間が足りなくて観れなかったクライマックスをみて、

よっこは隣で最初から観てましたチョキ


寝そう寝そう…


って思ったら、1分後に寝てた。笑

でも、機内食で復活してた!!

(そして後からきいた話なんだけど、斜め後ろからクロもよっこの画面で一緒に映画観てたらしい。可愛い笑)


私はというと…


時間的にもう1本観るには足りないから、

大好きな、なんっっかいも観てる、【アバウトタイム】を。



んもーーーー好きすぎる。

主役の2人がチャーミングすぎて、それだけで泣ける。


毎回2人が出逢うシーンで涙出る。

それからずーーーっとくすくす笑ったり、可愛すぎて自然と温かい涙がでてくる。笑

ずーーーっとニコニコ笑顔で観れる映画。


会話にユーモアがありまくりで、本当すき。

イギリスの映画、好き。

セリフの言い回しが大好きーーー

もし観たことない!!!って人がいたら、

絶対みて!!

1番好きな映画かも!!

英語で聞いて、英語の字幕でみるのが良い勉強になる。


そんなことをしていたら…



気付いたらもう到着してしまって、パックするタイミング逃してしまった…!!!笑

大馬鹿!!!笑

家に帰ったらゆっくりやろう…。

一息つきながらのパックタイムがさいっっっこーに幸せなんだよなぁ悲しいキラキラ


美容施術の後には、このどくだみが良いらしい!

鎮静効果に優れてるんだってさ!!!




Abibさん、本当に素敵なお仕事をありがとうございました悲しいお願いお願いお願いお願い

間違いなく、私の生涯のNo.1パックです!!!(また色々試したくなって浮気する時もあるかも知れないけど、絶対戻ってくると思う)


帰ったらたろじろはもう寝ちゃってるけど、

ラピに点滴せねばグーグー


安心して子供たちとラピまろをしょうくん任せられて、本当に感謝悲しいお願いキラキラ